websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ワタシの今のしごと

今はヒト様の家を改修する仕事をしているのですが
コレハナカナカ大変だったしごとが一段落しました。

 

f:id:agincyu:20140426215726j:plain

 

手前からアウトセット吊戸(洗面)、引き込み戸(トイレ)、開き戸(リビング)
制約のあるなかで一部特注品を入れてなんとか納まりました。

個人オーナーの雑居ビル住居部なのですが
オーナー曰く新築時に値切りすぎて
ほぼスケルトンに解体してみると
ちょっとたいへんな事になっていました。

ちゃんと値切った分「それなり」の作りになっていたのですね。

 

f:id:agincyu:20140426215737j:plain

Photo : LUMIX LX3 P Mode

 

うちのような改修屋は
自分で書かない限りほとんど図面なんて出ません
体の不自由な方が住まわれるので
とにかく現地確認と打合せを重ねて
オーナーも含めみんなで作り上げた現場です。

 

スポンサーリンク