websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

マエヘ、ススメ

訳あって(後日述)
少し仕事を休ませてもらっていたのですが
職場復帰して今日で一週間ほど経ちました。

訳あって(後日述)
いままでと違うやり方で仕事を
させてもらっています。

いろんな意味での〜良くも悪くも自分の特徴
自分らしさを生かせる
仕事の仕方。

f:id:agincyu:20140227152444j:plain

Photo :RICOH GR 28mm
ちゃんと昼ごはんを食べる時間もできた
車で一息、メガネをしないと近眼の自分にこんな風に見える。

 

うまく言えないけど
自分の場所をうまく作ってくれた
人たちに感謝。

ただ一般の会社というものは
利益も生まなくてはいけないので
今の居場所に埋もれないで
前へマエエ
上手なステップを踏んですすまないと。

前へマエエ。


スポンサーリンク