websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

タイルカーペットその後 土曜日 くもり 

"三寒四温"やら"花冷え"やら乗り越えやっとうららかな「春」が来た様子
ホットカーペットとストーブは撤去されましたが
タイルカーペットは引き続き敷くことにしました。

うちには「あるくあるくマン」と「はしるはしるマン」がいるので
杉の床のままではドタドタとうるさいから。

 

f:id:agincyu:20140418095532j:plain

シンコール社製のパッソです
Photo : LUMIX GM1 G VARIO 12-32mm

 

2階も細い根太に15mm厚とはいえ杉床材だけでは歩いただけで響く
「能」の床と同じ構造なんだけど、あれは狂言でドン!とわざと響くように貼ってある
うちは舞台ではないので2階にも何か敷かないとだめかな...

スポンサーリンク