websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

はてなスターのこと 土曜日 はれ

ちょっと前のことですが「はてなスター」を廃止しました
たくさん星をつけてくれた方々ありがとうございました。

検索エンジン対策、ではなく"細かいことを気にしすぎる"、"のめり込みすぎる"
自分のアタマと相性があまり良くないから。

いまでも"ちゃんと読んで"スターはつけさせていただいてますし
スター経由のはてな巡りは楽しいので、これは良いシステムだと思うのです。

 

f:id:agincyu:20140923213524j:plain

Photo : LUMIX GM1 M.ZUIKO 25mm F1.8 Raw

 

はてな」に限らずどこもいろんなサービス連携が絡み合って複雑化してますね
コメント欄とハテブコメント欄もあるし、どうしていいのやら。

スポンサーリンク