websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

冬休み最後の日は 火曜日 あめ

長男と"村"にある温泉へ、山へ入ると路肩には雪がのこっていました
ここ厳密には沸かした沢水なんですが、空いているし露天風呂もあるし座敷も広いし
ローケーションも良いので気に入っています。

長男は座敷でよその兄弟と仲良しに「なんでDS持ってないの?」と聞かれてもキニシナイ

今日は雨の境がはっきりした天気、山からおりると見事な虹!
そっか虹をみるのははじめてか、今年はいっぱい外遊びしよう。

 

f:id:agincyu:20150106160058j:plain

Photo : OLYMPUS E-M10 G VARIO 12-32mm Raw

 

お昼はインドカレー、ここのナンは特大サイズ
まさかの完食、デザートとジュースも平らげるとは恐るべし

さて、明日から仕事です日記でも書かないと曜日の感覚すらなくなっていました。

 

スポンサーリンク