websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

日曜日の掃除とワタシ 日曜日 はれ

冬晴れの気持ちいい日曜日、子供達みんなは出初式を見にお出かけ
どうも人の集まるイベントは"苦手"(音や人混みがダメ)なので
子供に申し訳ない、と思いつつひとりのうちに洗濯して布団干して家の掃除。

 

f:id:agincyu:20150111104159j:plain

Photo : LUMIX GM1 G VARIO 14-140mm POWER O.I.S

 

ダイソンかけて拭き掃除して排水溝のメンテもして歯ブラシ天日干しして
側から見れば家のことを積極的にするいい旦那さん、て感じかもしれませんが
自分の慣れたフローを淡々と思い通りにこなすのが楽なだけなのかもな、と思うこともあります。

 

スポンサーリンク