websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

電車ツアー 日曜日 はれ

ひさしぶりに電車でお出かけ
小田急沿線に住んでますが、わざわざ東海道線を乗り継いで
小田原駅で新幹線、貨物列車、特急列車を堪能。

 

f:id:agincyu:20150509194824j:plain

 

登山線で箱根湯本まで移動、火山活動の影響かなんか静かな湯本駅
そしてメインイベントはこれ。

 

f:id:agincyu:20150509194815j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 G VARIO 7-14mm

 

最後尾でしたが展望席占領です
G VARIO 7-14mmをつけた甲斐があります
小田急ロマンスカーはEXEとかRSEとかMSEとか乗った事ありましたが
展望席ははじめて、同じ料金でいいのかなってくらい楽しいです

改札の外にほとんど出ない
神奈川半分ぐるりと電車ツアーでした。 

 

f:id:agincyu:20150509194821j:plain

 

スポンサーリンク