websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

クレイジー・クリーク 月曜日 はれ

アウトドアチェアを買いました、家用に
クレイジークリークは以前放浪時代に愛用していました
腰が包まれて無理なく固定される感じと微妙にユラユラできるのがよいのです

今回買ったのは"HEX2.0"で、以前のモデルは"ザ・チェア"という名前で安価に販売されてます
国産メーカーやホームセンター物の類似品でクッションの効いたものや
改良品?をいままで幾つか試したのですが
すぐ破れたりサイドの骨部分が弱かったり耐久性の面で全てダメ
やっぱりクレイジークリーク、というのが結論。

 

f:id:agincyu:20150802141425j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

いままで他の人に座らせるとイマイチだなぁ、という感想が多かったのですが
兄弟にはとても好評

じっとして集中するのが苦手なのでこの微妙ユラユラ感がいいのでしょうか
占領されてなかなか座れないので
もう一脚、ザ・チェアを買うかもしれません

以前はわざわざ御徒町、神保町界隈まで買いに行ったのですが
いまはアマゾンでポチりすればいいんだから
時代もかわったなぁ〜。

 

スポンサーリンク