websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

参宮橋 水曜日 はれ

街歩き特集、おさんぽ特集なんかでもよくでますが
"ターミナル駅の隣の駅"っていいですね
初台、南品川、戸部、大崎広小路...
代官山はあかぬけちゃいましたね

参宮橋ははじめてきました、仕事ですが..
次から次へと急行とかロマンスカーが通過して
この駅に停まる電車はなかなか来ません
待ってる人たちもまったりと行儀よく座ってます。

 

f:id:agincyu:20150804215820j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

東京というところは大ターミナルのそばでも
少し入ると静かな住宅地があって驚かされます
路地があまりにも複雑なので現場まで
LIMIX CM1をスマホナビとして見ながら歩いていたら見つけた景色

カメラ起動スイッチをスライドさせればスマホナビが
いきなり本格カメラモードになります
こんな写真が撮れた時はCM1でよかった、とおもうのです。 

 

スポンサーリンク