websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

私的エヴァンゲリオン祭り 火曜日 はれ・くもり

TVはあまり見ません、最近は週に1時間も見ない
興味がない、時間が合わない(録画しないし)のもあるけど
見出してハマると歯止めが効かなくなるから見ない、というのもあります。

子供たちが生まれる前は年末の大河ドラマ総集編や
深夜の一挙再放送とかをノンストップで延々と見ていました
NHK豊臣秀吉白い巨塔、のだめ(最期の方で断念)
それでも10年以上まえの話。

 

f:id:agincyu:20150810094427j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

Huluに加入していますが、自分は単発のドキュメントを見る程度
が、エヴァンゲリオンをみてしまった...
高校出て働いてた頃、溜まり場の先輩の家でみんな食い入るように見てた
自分も見たんだけど当時もう働いてたし数話見た程度

懐かしいなぁ、と見始めたら
ズルズルと引き込まれ全話視聴完了

に、留まらず旧版映画1本(これを見ないと事実完結しない)
新劇場版3本を借りてくる有様、だ か ら 止まらなくなる

しかも新劇版3本目の中身が違うディスクが入ってるという事実が
今の状況、しかも借りたのは職場の近くのツタヤ、どうする?
キーッ

 

スポンサーリンク