websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

パナソニック東京センター10時 金曜日 くもり

五反田の飲屋街裏の駐車場でさて"どこで遊ぼうか?"と
アミューズメントはいくらでも思いつくトウキョウだけど
夏休みの渦中"そんな所"に行けるジブンではないので
考えをめぐらせ、企業のショールームを思い浮かべる

あるじゃん「パナソニックセンター東京」
レインボーブリッジを超えてお台場へ直行。

 

f:id:agincyu:20150814180914j:plain

 

ビックサイトのそば、もんの凄いヒト山で今日はコミケらしい 
あーまずいなマズイなと人だかりをかき分けて車を進めると
なんと駐車場タダ、手前でコインPに飛び込まなくてよかった

ショールームなんだけどコンセプトモデルも多数
2階3階は科学博物館3階は有料、小学1年生にはちとはやいか
モーターの原理はダムや車の電気系統に興味深々の長男には理解できた様子。

 

f:id:agincyu:20150814192809j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

DSとかゲームのコーナもあるんだけど一番の食いつきはやはり洗濯機 
おねぇさんが丁寧に最新機のセンサーの仕組みとかを教えてくれたのでした

散々遊んでもまだ12時、早起き万歳。 

 

スポンサーリンク