websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

小学校運動会 土曜日 くもり・はれ

長男の小学校はじめて運動会
週間予報では雨、折角とった休みもダメかな..とあきめてたら
雨は前日の夜に降り止み、くもり時々はれ
暑くも寒くもない日差しも強くない丁度いい天気になりました。

 

f:id:agincyu:20150926194240j:plain

 

幼稚園の時は朝6時から並びましたが
小学校はさすがに広い、でも8時半登校では場所取りギリギリ
でも撮影の場所取りでぎゅうぎゅう並んだりしなくて良いのはとても良い
脚立も持ち込みアリなので来年は持ってこよう。

 

f:id:agincyu:20150926194234j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 M.ZUIKO 14-150mm Ⅱ

 

しかし、幼稚園でも年少から年長まで体格差があったけど
小学生6年の差はすごいね
いつまでかわいく見てられるのやら。

 

スポンサーリンク