websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

緑地とリス 火曜日 はれ 

氷のような吹きっ晒しの風のなか兄弟と散歩
畑の奥に新たな"緑地"を発見
わずかな敷地だけどちゃんと市の看板がでてるから
ある日いきなり造成地、ということはとりあえずなさげ。

 

f:id:agincyu:20160125215248j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

見通しがよくなった枯れ木の間を
尻尾のおおきなリスがちらほら
鎌倉の山ではリスの繁殖が以前から問題になっていますが
うつりうつって現在は最遠でこの辺りまで移動してきたそうで

直線距離を調べると約15km
そこそこ緑地が連続しているし幹線道路が横切ってるところは
河原を移動すればここまで来れるか

どこまで行くリス。 

 

スポンサーリンク