websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

平板を庭に敷きます 月曜日 あめ・はれ

雑草がわんさ繁る前に
ずっと懸案だった物干しまわりの工事を開始 

掘ってほって水平を出して、コンクリート平板を敷きます
一回並べてみたんですが、枕木の時のようにやっぱ基礎を敷かないと
経年でガタガタになりそうなんで
この後、砂利と砂を買いに行きました。

 

f:id:agincyu:20160321144636j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 G VARIO 7-14mm

 

えっさえっさと土を掻き出して(これがきつい)
長い角材に水準器を乗せて根気よく削ってく
今やってる3Dのポリゴンを根気よく調整するのに似てます

合計4列、塀のキワにはなにか植えます
平板が全数入手できなかったので続きは来週かな
腰が痛い。

 

スポンサーリンク