websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

平板を庭に敷きます-2 木曜日 はれ

放っておくとずるずるいきそうなので
前回作業の2日後に再作業

やっぱ下地ちゃんとしないとなぁ、と思い
一回掘り起こして砂利で基礎を作り
調整用の砂の層を作り水平器で見ながら敷き詰めました
正直手間ですがこうしないと経年で波うっちゃうんですよね。

 

f:id:agincyu:20160330195105j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

レンガ敷きとか色々検討したんですが
コンクリ平板でよかった、安いし
カッコつけると無印良品的想像、装飾を抑えたフラットデザインてやつですか 

コンクリ土間で埋められた庭をみると悲しくなりますが
このくらいの塩梅がむしろ好きです

あとはグランドカバーと植物、雑草たちが
スキマを飾り付けてくれるのに期待。 

 

スポンサーリンク