websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

さいきんのこと 火曜日 あめ・くもり

住まいに関わる仕事というのはヒトの生活に関わるので
"新生活"を始める機会の一番多いであろう年度末が忙しいのです 

ただおかげさまで、ウチの会社は毎年ゴールデンウィークまでバタバタ
連休にお引越しという方も多いのです

目黒川、神田川...桜の名所を横目で見ながら
今年も花見をする余裕もなく駆け回っています。 

 

f:id:agincyu:20160320123427j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

PanasonicからGX7Mk2が発表されましたね
GX8の不満も解消しつつ理想の内容でキマした
EM5Mk2と同時期発売だったらパナにいってたと思います
OM-Dは相当な優等生ですがパナの動画性能と独特の色味が好きです

あ、そうだもうすぐ次男の入園式だから電池を充電しとかないと。 

 

スポンサーリンク