websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ニセモンGO 土曜日 くもり 

現場への移動中、トイレに行きたくて駒沢公園へよりみち
おぉスマホをかざしてウロウロいるわいるわ
いやいや、ただの歩きスマホかもと思うけど
ほら「ゲットして」というお父さんの声がきこえたので確定

みんなカメラかざしてこりゃぁ撮影しやすいわ、とこちらもパチリ
ただし自分はガラケー、自分だけ間違い探しのマチガイ状態。

 

f:id:agincyu:20160723182102j:plain

Photo :Mobile Phone

 

メディアのご年配方はみんな「私には理解できませんな」という口調
自分はもうゲームはしないけど、きっとやったらハマるから絶対やらない

今後はCM1での撮影はポケモンGOやってんだな、と見られるだろうな。

 

スポンサーリンク