websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

作業おわったぜ 金曜日 はれ

防草シートと砂利敷き、コレはガラリと景色が変わった
砂利はホームセンターオリジナルの10kg入りを8袋
エアコンまわりとか見えないところは安い荒砂利です
なんかすこしハイソでオシャレな雰囲気。

 

f:id:agincyu:20160812171220j:plain

 

掃き出し窓際のコンクリート平板敷き
ココは物干し場への出入り口なのですっきりと
コンクリ枕木とかいろいろ考えましたがやっぱりシンプルなコンクリ平板
ただ軒下なので経年でコケが生えてすべらないように要メンテかも。

 

f:id:agincyu:20160812171218j:plain

Photo : Canon PowerShot G5X

 

幸い猛暑、ではなかったのでしのげました
今回の総工費3万円くらい
背中と腰にバンテリンをぬりぬり。

 

スポンサーリンク