websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

リキャップ缶コーヒーのこと-2 木曜日 くもり・あめ 

ここ数日急に残暑?というか蒸し暑いので
学習のお供にアイスコーヒー登場と、いっても缶コーヒーという横着。 

 

f:id:agincyu:20160928214413j:plain

Photo : LUMIX G7 G VARIO 14-140mm POWER O.I.S

 

そういえばいつのまにかスタバのリキャップ缶見かけなくなりましたね
タリーズブランドは各コンビニで見かけますがまぁまぁ
大手で有名コーヒー店の名前入り製品がありますが
香料がひどくて何飲んでるかわかりません
缶コーヒー自体無理があるんですが、そのなかでもやっぱりUCCだな..

websatou.hatenablog.com

 

スポンサーリンク