websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

そういえばAmazonMusicがあった 金曜日 はれ

Amazonプライム会員だと利用できる音楽聴き放題サービス"Amazon Music"
有名なアーティストや旬な曲はオルゴールバージョンしかなかったり
さっぱり利用してなかったのですが

PlayMusicをやめてから、ふとDuftPankが聴きたいなぁとおもって
Amazon 検索するとあるじゃん

 

f:id:agincyu:20170302090624j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

枯れた邦楽、Jazzの定番、Amazonが目玉で入れたアーティスト..
新しいところで意外だったのは"Suchmos"のSTAY TUNEがあった 

THE KIDS(通常盤)

THE KIDS(通常盤)

 

ど定番のPopsはこのへん、UnderWordがなくて残念

RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES

 
Heist

Heist

 
ペンタトニックス (Japan Version)

ペンタトニックス (Japan Version)

 

クレイジーケンバンドはやっぱかっこいい
ゲスの極みもよかったのになぁ..

Single Collection / P?VINE YEARS

Single Collection / P?VINE YEARS

 
踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

 

 

お買い物のオマケでこれだけ聴ければ聴ければ満足。 

 

websatou.hatenablog.com

 

スポンサーリンク