websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

P9 Android7.0のヘルスVer2.1 木曜日 はれ

Huawei P9の Android7.0 / EMUI 5.0 アップグレードで"勝手に"
システムアプリ入り(消せない!)した"ヘルス" 

活動量計を買う一歩手前だった自分的にはとてもとてもありがたいのですが 
なんか他所のと似てるなぁ、とつぶやいたら聞こえたのか
イキナリVer2.1が送りつけられてきた

 

f:id:agincyu:20170316133842p:plain

 

画面はオリジナリティがでました
とりあえずデフォルトで勝手に歩数がプッシュ通知になっているのでカット
特定の体脂肪計や心拍計とリンクできるようになり
運動プランが組めるようになりました

レイアウトは以前の方がシンプルでよかった気もしないでもないけど
重宝してるし、積極的にこのアプリを育ててく方針っぽいので
期待!。

 

 

スポンサーリンク