websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

富士山のまわりツアー.3【忍野八海】

宿泊は忍野温泉、ザ旅館という感じのステキな部屋。 

 

f:id:agincyu:20170424211045j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

二日目は忍野八海から
嬉しい誤算は高地だから桜が遅れて今見頃なこと
わかってた誤算?は朝早めに行っても
もう海外ツアー客だらけということ。 

 

f:id:agincyu:20170424211342j:plain

 

他の観光地と同じ問題で寂れてないのはいいんですが
オーバーユースすぎるのか池の周りの土が崩れて
土がだいぶ池に流入してるのか湧き水の
噴出してるところ以外はけっこう汚れているのが気になりました。

しかし池に直射日光が射すと深いコバルトブルーの色の中を
魚が飛んでいるように見えて
あぁやっぱり来てよかったなぁと思うのです。

 

スポンサーリンク