websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

富士山のまわりツアー.5【そうかつ】

こんかいの旅行で"桜"と"富士山"というのは
嬉しい誤算でした、まさか咲いているとは、ね。

やっぱり近場をゆるゆると旅するのは楽しいです
予定を詰めすぎて"ここに行くんだっ"と意地を張ると疲れるのです。

幼稚園児がいて着替えとか荷物が多いので
軽自動車とはいえクルマのありがたみを感じました
でも、もっと遠出となると目的地からレンタカーか
地元から大きめの車を借りて、となると思います。 

 

f:id:agincyu:20170426162851j:plain

Photo :Huawei P9 / Raw

 

今回も観光地で周りのカメラをジロジロとみたのですが
主な層は場所柄、中国人ツアー客と日本人の年配者です
若者、家族旅行は皆無、欧米系の方は自転車旅を数組
金沢の時と違い、フィールドとしての富士山なんでしょう。

で、半分スマホ、半分残りはSONYαオンリー、一部正体不明なデジカメ 
中国の方α6000系、日本人α6000系+α7系
RX100系とRX1!も見ましたSONY強し。

 

 

スポンサーリンク