websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

Tough TG-5 金曜日 

業務用の記録カメラの調達係は自分なんですが
TGの3桁シリーズを使っている人がいたり色々理由がついたので
どうせならと、最新のTG-5を調達。

 

f:id:agincyu:20170702140423j:plain

レタリングだらけのデザインは嫌いなんですが
タフカメラに限っては違和感がないですね。

 

仕事ではある程度、広角で写ればいいんですが
日曜日に持ち出して色々と遊んでいます。 

防塵防水、かつてのリコーのカメラのように1cmまで寄れるマクロモード
こども達とのフィールド遊びにのためにあるようなカメラですね
仕事カバンに入れるのを忘れてしまいそう。

 

スポンサーリンク