websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

日本シリーズが面白かった 日曜日 はれ

調子が良い時だけの"にわかベイスターズファン"なんですが
今年の日本シリーズは面白かった
会社ではネットで経過を見て、帰宅中はラジオで聴き、帰ったらテレビを見る
野球の試合をテレビやラジオで見るのは何年振りだろう?

 

f:id:agincyu:20171105124603j:plain

Photo : LUMIX GF9 G 25mm F1.7 ASPH

 

横浜大洋以降スポンサーを転々としましたが
DeNAになって企業努力か興行収入が良いらしいですね 

試合観戦なんてもう20年来いってませんが
球場で高い崎陽軒のシュウマイを食べながらビールなんて
想像するだけで美味しそう 

来シーズンは行くか、ハマスタ。 

 

 

スポンサーリンク