websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

P20Proがやっぱりすごいらしい 日曜日 はれ

トリプルカメラ搭載のP20Proが
DxOMarkのテストでスマホ最高点をとったそうな 
レンズ銘もライカ名でバリオズミルックスになってるから
ライカとどういう話し合いをしたのか興味があるけど
"バリオ"は可変を意味するから
正式にズームレンズ"相当"であると認めたことになります。

 

f:id:agincyu:20180408170151j:plain

Photo :Huawei P9

 

自分のP9はまだまだ現役なので
トリプルレンズ機を手にするのはP40の世代くらいでしょうか
ファーウェイの発表会では毎回プレス向けに
サンプル機が配られるっていうからウラヤマシイですね。

 

スポンサーリンク