websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

庭もよう2018春 金曜日 はれ

グランドカバーのクラピアが派手に白絹病にやられて
やられた部分を剥がしてるうちに庭がボコボコになってしまったので
平板を敷いた際、土をならしました。

 

f:id:agincyu:20180525165444j:plain

 

グランドカバーのない土の露出した状態になりましたが
再びクラピアが覆うことを期待して放置。 

 

f:id:agincyu:20180525165446j:plain

Photo :Huawei P9

ただ今の所クラピアにあまり元気がないようです
まぁ雑草ミックスになってもバリカンで刈り込めば
いいかな、とも思っています。

クラピアも伸び始めましたが
現状カタバミ、メヒシバが一歩優勢
さぁどうなる。 

 

 

スポンサーリンク