websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

夏休みDAY2 未来のミライを見に 日曜日 くもり

もうすでに曜日感覚がなくなってるんだけど日曜日か
長男とシネコンへ映画を見に映画館デビュー
次男はまだちょっと上映時間に耐えられないのでお留守番。 

 

f:id:agincyu:20180812180529j:plain

Photo :Huawei P20

 

「未来のミライ」なんか辛口評が多めだったけど
言うことを聞かないくんちゃん
子育てに迷う夫婦
おかまいなしに吠える犬
最高の家族映画でした。

細田守監督作品の絵や設定がやたらと細かく作り込まれているのに
展開や理屈が大雑把だったりするのは味だと思う。 

"子育て世代"じゃなかったらエラく退屈で
4歳むき出しのくんちゃんを楽しんで見れないかもしれません。 

舞台が横浜の磯子ってのも地元なので
見慣れた公園や景色が登場したのもツボ
"自分と長男"はえらく楽しめました。 

さ、今日はご飯食べたらみんなで花火をしよう。

 

スポンサーリンク