websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

夜景モードワイドビュー 月曜日 はれ

リフォームの仕事は施主さんの都合に合わせるので
夜に作業がかかることもあります
朝の出勤時間は一緒だけどね。

川崎の高層マンション
おっコレはと、Mate20proの"夜景モード"でパチリ
HDRチックな絵になりました
夜景モードは毎回何が撮れるか楽しませてくれます。

 

f:id:agincyu:20190218222105j:plain

Photo :Huawei Mate20pro / 夜景モード

 

広角24mmなので小さくなっちゃいましたが
センターは東京タワー、右にスカイツリーも写ってるんです
正面の大田区は高層ビルってないから
多摩川沿いはこんなに展望が効くんですね。

あーこれから事務所に帰って報告書2通つくるのだ.... 

 

 

スポンサーリンク