websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ネギのハナとアドセンス 金曜日 はれ

買ってきたネギのアタマをサクッと挿しといたら
ネギ坊主がはだけて花が咲きました。 

 

f:id:agincyu:20190531201144j:plain

Photo :Huawei Mate20pro / Raw

 

この日記にはGoogleアドセンスの広告が出るようにしてあるのですが
数日前から広告自体の表示がされなくなりました
他所でも発生しているようで、エラーでは?という意見もありますが
Googleのポリシーがかわって広告を出すのに価値がない
と判断されたサイトが一斉に出稿停止になってる説が正しいように思います。

まぁこのブログは"日記"なので
いままで広告を出してくれてただけありがたかった
これからはネット広告もいよいよアクティブな動画中心に
なっていくという意味で一つの時代の区切りなんだなぁ、と思いました。 

Huaweiバブルも終わって
この日記は今後も通常運転です。 

 

スポンサーリンク