websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

マッキーのこと

Amazonで槇原が全て聴ける

AmazonMuiscがいつの間にか
槇原敬之ほぼ全タイトル網羅してました。

2000年前にはヒット曲連発でTVによく出てましたね
色々問題が起きた後露出が少なくなりましたが
男性ソロでアルバム売り上げは1位なんですね。

「Personal Soundtracks」「LIFE IN DOWNTOWN 」とか
もう歌詞でカミングアウトしてて
"それ"以降のアルバムの方が自分は好きな曲が多いです。

AmazonMusicではじめて出会ったのは
「MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015"」
バンド、コーラス、オーケストラのライブ版
このテのは聞いて確かにいいけど「ふーん」てのが多いんですが
アレンジもかっこいいし気になりすぎて
DVDまで買ってしまいました、ライブビデオ買うなんて数十年ぶりか。

 

f:id:agincyu:20190303140435j:plain

Photo :Huawei Mate20pro

 

MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015

MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015"~Starry Nights~ [DVD]

 

いつまで聴けるかが問題だ 

新譜がでたばかりだからキャンペーンで
ほぼ全体タイトル聴けるんだろうか?
ストリーミングサービスは"ある日"ごそっと
契約切れで聞けなくなることがおおいからなぁ。

 

スポンサーリンク