websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

つくる仕事、店じまい 月曜日

f:id:agincyu:20190731150113j:plain

Photo :Huawei Mate20pro


14年前の日記からはじまった「つくる仕事」
この7月でとりあえず幕を下ろすことになりました。 

「職業訓練校」「家具職人(3社)」「キッチンメーカー」「リフォーム監督業」
日記には入退社の明確なエントリーはありませんがこんな流れでした。

いやはや、物を作り出せる仕事というのは誇り高きスバラシイ職業
同時にストイックでタフでないと務まらない仕事です
ちょっとそこから外れちゃいましたかね。

ちょっと体は壊しましたが(笑)大きな事故も怪我もなく終われる事に感謝です
この日記でも長くエントリーにお付き合いいただいた方々ありがとうございました。

さて、これから何をするかって?
個人事業主になり自営で仕事を始めます
楽な道ではないですが自分を持ったまま
普通でいいので家族が幸せにくらしていければなぁ、という思いです。

はじまり、はじまり〜

keifree.hateblo.jp

スポンサーリンク