websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

開業2ヶ月たちました

随分と日記の更新をサボってしまいました
こんなに間開けたのははじめて? 

まぁなんといっても忙しかった、が言い訳なんですが
開業した軽貨物運送の仕事の方は2ヶ月を迎え
なんとか順調に転がりながらも
自分のスタイルができてきました。 

 

f:id:agincyu:20191009230948j:plain

Photo :Huawei Mate20pro

 

全く異業種といえばそうなんですが
稼働エリアがいままで仕事で走ってきた地域なので
細かい道までしってたり

工事を手がけたマンションに配送、なんてこともあるので
出入りの勝手がわかってたり
建材系の倉庫も行った事がある会社だったりと
思った以上にいままでの経験が役に立っていますね。

自営業ならではの良さ、責任、保証の無さ
色々感じて日々過ごしています
少し落ち着いた?かな
日記もちゃんと更新していきたいですね。

 

スポンサーリンク