websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

景色コレクションとツイッターのこと 月曜日

久々に更新したのに
こままでも星つけていただいててたがまたスターくれたり
コメントもいただきめちゃくちゃ嬉しいです
お返事ここですいません。 

 

f:id:agincyu:20200113212553j:plain

Photo :Huawei Mate20pro

 

自営の運送屋もおかげさまで年越を迎えることができました
特に1つの会社と契約、という形式ではないので
様々な所を走っています。

安定してない、といえばそうなんですが
まぁ楽しくやらせていただきてます。 

開業の準備頃からツイッターで発信するようになって
手軽ゆえそちらの更新ばかりになってましたね
しかし、「はてな」は本当に大事な場所です。

かなり口調が違うのですが、リアルタイムな発信なので
もしよろしければご覧いただければ。

 

スポンサーリンク