websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

クリエイティブの時間

子供達はGW明けまで自宅待機、勉強もしてますが外では遊べないし
クリエイティブな事に取り組むいいチャンスと前向きに取り組みましょう。 

なにが好きで得意で熱心に取り組めるかはわからないので
いくつかのツールを渡しました。 

 

f:id:agincyu:20200426181454j:plain

 

次男はスクラッチでプログラミング。 

 

f:id:agincyu:20200426181501j:plain

 

長男はDAWで音楽の打ち込みに夢中になっています。 

どちらも自分の時代にはかなりの費用がかかりましたが
すべてフリーなんですよね...
特にDAWは自分もやっていたのでフリーでここまでできる事に驚きです。 

 

スポンサーリンク