websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

サブスク神様

コロナ禍だし元々人混みが嫌だし、と延々後伸ばしにしてたのですがやっと初詣行きました。
なんかのTVで1月中に行けばいいですよーなんて言ってたので、ギリギリセーフか
日記見ると昨年も29日に行ってます、あの頃はもっとコロナ深刻ん雰囲気でしたね
今年は長男も一緒です。

 

f:id:agincyu:20220129203344j:plain

Photo : OPPO Find X3 Pro

 

1年間の無病息災と商売繁盛をお願いして、お守りと自営業始めてからは熊手をもらっています 
叱られるかもしれないけど、これって今流行りのある意味サブスクですね1年間有効神様サブスク。

 

スポンサーリンク