websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

庭のエアレーション2022春

冬色だった庭があっというまに緑色に染まったので、毎年春恒例のエアレーションを行いました。
カインズのローンスパイクも6年経つのか、わずかに錆はういていますが仕様に全く問題はありません。 

 

f:id:agincyu:20220416204020j:plain

Photo : OPPO Find X3 Pro

 

当初グランドカバーだったクラピアは病気(過去記事参照)で撤退。
代わりに芝が勢力を伸ば砂利っ気のある部分まで勢力を伸ばし、ほぼ芝で埋め尽くされました。 

ヤケで蒔いたシロツメ草も顔を出しています。
こんもりしてしまうのでもう少ししたら、バリカンで1回目のトリミングですね。 

一面クラピアや芝で綺麗にカットされた庭も綺麗ですが、雑草も混じり文字通り"雑然"とした庭も楽しいと思います。 

 

 

スポンサーリンク