websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

季節ハズレた桜 火曜日 くもり

緑深い公園を歩いていたら
階段の足元に綺麗な桜の赤い葉が..
病気か虫にやられたのか 枝一本だけ見事な真紅に色づいていた。

 

f:id:agincyu:20150630214917j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

ポケットからLUMIX CM1を出してRAWに切り替えパチリ(仕事中はjpeg
なんか季節のずれた変な写真になりました

さすがライカレンズ、とびきり良い写りとは思えませんが
RAWで変換する際の耐性がものすごく良いですデータの素性が良いのでしょうか
同じパナの1インチ、FZ1000の広角より甘いというレビューをみましたが
CM1でこれならFZはなかなかのモノでしょう。

スポンサーリンク