websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

速攻仕事

全く忙しいです 書架60連が終わったと思ったら 複雑な形の仕事。 ケイタイでぱぱっととったので荒い写真ですいません 製品の断面です 見えづらいのですが上部傾斜の部分に 無垢の見出しがついています。 うちの工場は他の特注家具屋に比べれば "やや"納期に…

でかい座椅子

"モノ"を減らし続けてた我が家ですが 久しぶりに大型の"モノ”を購入 「無印良品のフロアソファ1シーター」 箱がとにかくデカイ ソファというより大型の座椅子 まぁ元々座椅子を買うつもりで買ったものなので Photo : RICOH GR Digtal2 /AUTO 倒し込んで平ら…

バタバタと忙しい

今年に入ってまさに貧乏暇なし 仕事もお家もバタバタと忙しい。 Photo : RICOH GR Digtal2 /AUTO 一週間が本当に"飛ぶように"すぎていくのですが ふと、気づくと春が来ていました。 "青フラ"で小さな癒しを購入。

菜花とカブ

ひさびさ鎌倉へ 今日の市場は菜花がいっぱい そういえばおひなさまの時期でしたね。 実家へも寄ったので母に 菜花は胡麻和えに カブは浅漬けにしてもらいました Photo : RICOH GR Digtal2 /AUTO ISO400 「"とう"が出てるからカブももうおわりね」 とカブを切…

スポンサーリンク