websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おとどけものとか

柑橘系祭り

青フラ

電車通勤の日は青フラの日

オールスターズ

毎日忙しいオールスターズ ただいまご主人はねんねちゅうなので 待機中。

時刻表

直行直帰のつもりで 帰りの電車の時刻表をパチリ ところが見事に工場まで帰って解散 そんな残骸。

TP10対1000マソ

先日お仕事で行った現場では オーディオに総額で1000万円相当かけたそうで LINNやらB&Oやらはじめてお目にかかる物がおいてあり ほほーっとなりました ちょうど音出しをしていたので興味があって聞いていたのですが どうもここまでくるといいのかなんなのか…

Xマス

Xマスがひしひしと近づいてきますな 息子はまだ1歳だし プレゼントとかツリーとかいらないかな? とか言い訳考え中。 Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm / Program Standard いただいたサンタさん 息子、瞬殺で破壊。

転換点

これまで、作る仕事の事を含め 色々と色々なかたに色々と応援してもらったのですが その応援が応援してくれる方々にも負担をかけてきてしまっていて ただ今までの事をすっぱりと捨ててしまっては 応援してくれた方々にも悪いし、自分でも無駄にはしたくない …

Macminiのキーボード

やっと出番 バンバンバン! Photo : LUMIX DMC-LX3 Auto

スポンサーリンク