websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixel8pro ふらりと日常を撮れそうなのがいいね

自分のカメラを選ぶ基準は「身軽さ」がイチバンかな普段から持ち歩いてパチリと景色を切り取れるのがいいスマートフォンのカメラが進化してきて、HuaweiP9あたりで一眼レフやコンパクトカメラから脱却。 今も「多くの部分で」一眼やハイエンドコンパクトの方…

Pixel8pro がきた

10月23日発売、Googleのスマホ「Pixel8pro」導入しました!こんなに高価なデバイスをほぼ発売日に買うのははじめてかなー Appleもそうですが、こういう企業は「荷物が届いた時点から、体験がはじまります」購入者のテンションの上げ方が上手です。 もちろん…

GRの歴史

ユニクロの「UT」に、リコーのGRシリーズプリントがあるんですよ。 持ってたのは「GR10」から「GR1S」、「GR21」も使ってたなーもう20年前のカメラなのかぁ... Photo : Google Pixel 8 pro GRシリーズのベースは「R1s」っていう、薄型単焦点のコンパクトカメ…

文庫本とわたし

ガジェットモノが好きで、スマホも選びにえらんでちょっといいモノを持ってたりしますがこの世で最高のガジェット、あるいは無人島に1つだけ持ってくべきモノ、と言われたら迷わずに「文庫本」(ペーパーバック)を選びます。 Photo : OPPO Find X3 Pro 電…

15歳

長男誕生日15歳ってこっちが驚きますね、うまれてもうそんなに経ったのか...無事にすくすく育ってくれて感謝です。 Photo : OPPO Find X3 Pro 誕生日祝いは焼肉屋で、こんなにご飯も食べるようになりました。食べ過ぎだろ..

スポンサーリンク