websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭意製作中

これはまた別のモノになります 製作中の部品を並べているとタマに楽しい模様になったりして 組むのが惜しくもなるんだけど 部品で持っててもしょうがないので最後まで作る。(当然) Photo : FUJIFILM Finepix Z2 なんかあれやこれや 作ってますよ、といって…

最近のうちん家の音楽

CD、買わないなぁ うちのオーディオはこんな状況なので 新規に曲が欲しい場合どうするかですが まずファイル交換ソフトは使わないです、正直以前は使ってたんですが ネットによるカード情報やお金のやり取りの頻度が以前より増したので 一度MacOSのシステム…

Hチェスト-2 チェストを作る

工場は休みなのですが 朝から自主的出勤 作る"べき"モノが色々とあるのです。 普段はがっつりと取る休憩も惜しいので 昼ご飯はこんなものです。 Photo : FUJIFILM Finepix Z2 ぶっ続けの作業も"らしくて"いいのでしょうが 帰ってからバタリと力が抜けました …

Hチェスト-1 図面書き中

今度作る物は構想から製作まで約一週間 加工できるのは一日 間違いの無いように確かめ算しまくり中。 Photo : FUJIFILM Finepix Z2 図面を書くのは楽しいなぁ。

あってきた

ちっちゃいなぁ Photo : PENTAX K200D DA18-55mmAL? / MIYABI

表札製作中

なつみと息子は実家でお休み中 帰ってくるまでにベビーベットを準備したりと 色々準備をしています。 そういえば今の家にはマトモな表札がない 初めて帰ってくる家の表札がこれではかなしいので 彫ることにしました Photo : FUJIFILM FinePix Z2

アメックスに音楽5曲もらう

ちょいと前に何気なく応募してた アメックスのiTunes5曲プレゼント 忘れた頃に当選! とりあえずもったいぶってもしょうがないので 4曲頂きました。 Michel Camilo & Tomatito のSpain Again と迷った。

チャイルドシート

我が家に車は無いのですが なにかと入り用なので チャイルドシートも購入しました。 Photo : PENTAX K200D DA18-55mmAL? / MIYABI 車には縁がなく全く持って無知識だったのですが チャイルドシートアセスメントという 性能評価をしている団体のHPが非常に参…

うさちゃん

産まれる直前になつみが完成させたうさちゃん いろんな事がうまくいきました。 Photo : PENTAX K200D DA18-55mmAL? / MIYABI

スポンサーリンク