websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

スパム 月曜日 はれ

スパムを表面かりっと焼いて、目玉焼きとパンにのせる朝ごはんがすき
こどもたちはご飯にのせる
国内で売ってるチューリップあたりの"良いスパム"じゃないと
"クセ"が強すぎてたべれないんだけどね。 

 

f:id:agincyu:20151012095302j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5MarkII M.ZUIKO 25mm F1.8

 

ここ数日のカラー写真はRawをPhotoshopで一旦彩度を0にして
一番モノクロのトーンが豊富に(黒から白まで)でるように調整して
カラーに戻しています

写真なんだかCGなんだか怪しくなってきますが
カメラ内でのデジタル補正の時点で相当いじられてるんだから
ここで目くじら立てなくてもまぁいいかな、と思います。

 

スポンサーリンク