websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャ別 火曜日 

野菜の値段が高騰のなかついに我が家にやってきたキャベツ一玉。 Photo :Huawei P9 たま〜に"キャ別"と表記してる店があるんですがこれって正解なんでしょうか気になります。

プリンタ2 日曜日 くもり

そんなにいいものがでてくるか、といつもおもう。 Photo : LUMIX GF9 G 25mm F1.7 ASPH

さよなら補助輪 日曜日 はれ

次男も補助輪卒業公園で練習中。 Photo : LUMIX GF9 G 25mm F1.7 ASPH またひとつ、"コドモモノ"からの卒業です。

エアポート 火曜日

飛行場の雰囲気がなんとも好きなのです旅に出る非日常感、バックパックを背負ってた頃自分で働くようになり、買ったチケットで乗る飛行機で知らない土地に行くというのに特別な思いを込めていたんだと思います。 Photo :Huawei P9 これが仕事で乗るとなると …

マイクラで軍艦島巡り 月曜日 はれ

マインクラフトでリアルスケールの軍艦島を作った人がいてこれがすごい ドローンで散歩しているように島巡りができます。 いつか上陸するのが夢でしたがこれはかなり欲求をみたしてくれます。

HuaweiP9 モノクローム-5 日曜日 はれ

モミジバフウの実ですRaw撮影でカラーデータからモノクロ画像を作りますがP9のRawデータの懐の深さにはいつも感心させられます。 Photo :Huawei P9

平昌オリンピック 土曜日 はれ

地球儀を見ながら開会式鑑賞長男は韓国の人が日本人と顔が似てることに驚くピース。 Photo : LUMIX GF9 G 25mm F1.7 ASPH

家事をシェア 金曜日 はれ 

食洗機は必需品なので価格コムでポチり パナのキャッチフレーズ「家電と家事をシェアする」よくいったものですね、時間を買うというのか。 Photo :Huawei P9 シンプルでデザインはよいのですが前の東芝よりデカイので置き方を模索中お子様達は争って見学中。

さらば東芝 木曜日 くもり

お別れは突然やってくるのが家電食洗機で洗浄中にお湯が箱から滝のように漏れ出る大惨事。 Photo :Huawei P9 据え置き型の食洗機ってもうパナソニックしか作ってないんですね 東芝の家電ってのも最近みなくなりましたサザエさんのと共にさらば東芝。

DC-GF10が発表 日曜日 はれ

パナからDC-GF10が発表されましたGF9からは外装デザインの変更と撮影モードの追加ハード面はそのままでファームアップしたような雰囲気 外装は小さなグリップがつきました、ブラックボディがかっこいいですねまぁマイナーチェンジですがエントリークラスは交…

節分イブ 金曜日 ゆき・くもり

幼稚園から手作りの鬼のお面も持って帰ってきたそっか明日は節分か。 Photo :Huawei P9 節分の豆って好きなんだよなぁいくらでも食べれる。

スポンサーリンク