websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

はじめての車検 月曜日 あめ

日曜日は初めて買った車のはじめての車検でした
長男とコバックへ車を持って行き、夕方まで代車を借りる

黒い車だったのでPhotoYodobasi風に撮ってみました、軽自動車ですけどね
家の様子が写り込みすぎるのでズームで切り取ったらこんなもんです
いちおう佳い、とでも言っておきましょう。

 

f:id:agincyu:20150413225719j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 M.ZUIKO 14-150mm Ⅱ

 

車離れ、なんて叫ばれてますが
確かにウチの軽も必要に迫られて店に行ってポンと即決したので
タイヤが付いてて雨風しのげればいい程度の認識しかありません
なんか車が権威や階層の象徴みたいに大方の所でなっちゃってるのが
嫌なんですね、軽でトコトコ左車線を走るので十分なんです。

 

スポンサーリンク