websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

雑誌よみあさる 火曜日 はれ

忙しい、疲れたなんて話
言う方も聞く方も誰も得しないし楽しくないのですが

繁忙期、長時間労働に体は慣れてしまうのですが
引き換えに日常の"興味""関心"というものがなくなってしまうので
その辺の"モノ"を体に取り戻すのがなかなか大変なのです。

家族の事を考える、休みなにしようか考える
雑誌なんか読んでみるのもいいです
ただしネットはダメですね逆効果、雑誌なら紙です。

MacFan 2016年 5 月号

MacFan 2016年 5 月号

MacFanを買いましたこういう系の情報なんて
Webの方がリアルタイムだしいくらで拾えるだろうと思いますが
意外や意外情報が濃くて、Webで簡単にヒットする情報がいかに平坦で薄いものであるか
紙媒体雑誌の底力を感じました。

Pen(ペン) 2016年 5/1号 [グラフィックの天才たち。]

Pen(ペン) 2016年 5/1号 [グラフィックの天才たち。]

あとは"Pen"、"特集グラフィックの天才たち"
オリンピックエンブレム問題以降、建築家、写真家と並んで
「実力なんだか馴れ合いなんだか良く分からない世界」
の仲間入りした感のある世界だっただけに

これでもくらえ感がよかった
スマン、天才はいるね。

Casa BRUTUS特別編集 植物と暮らすスタイルブック (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

Casa BRUTUS特別編集 植物と暮らすスタイルブック (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

あとは、愛読のガーデニング
やっぱり緑はいいね、休みはなにしよう。

 

スポンサーリンク