websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

OnせんOffろ 金曜日 はれ

JRだったかな、そんなキャッチコピーのポスターがあったような....
いつもの村のお風呂なんですが、旅気分でパチリ 

 

f:id:agincyu:20170302213445j:plain

誰もいない、平日の午前ですもの

 

 

f:id:agincyu:20170302213451j:plain

自分の鍵をゴムで手首に留める留める留めるスタイルです
ここはそんなに古くないのに懐かしい景色のあるお風呂です

 

 

f:id:agincyu:20170302213505j:plain

最近は座敷がなかったり有料のトコロが多いのです
座布団で自分のくつろぎスペースを作る至福の時間

 

近景、遠景試しましたが、もうカメラ野郎でもそこそこ写るスマホ一台あれば
満足に旅行写真が撮れそう、少なくとも自分にはおなかいっぱい

そこにあるのは手ブラな旅、と思うといいですねぇ。 

 

websatou.hatenablog.com

 

スポンサーリンク