websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

トリプル花火見物

夏らしいこと第二弾、花火見物に挑戦
ただ、今は仕事が忙しくて日曜日のみの休み

意外と土日に開催される花火大会って少ないんですね
そんななか「厚木鮎祭り花火大会」は土曜日開催。

この日も仕事でしたが、厚木の相模川河川敷での打ち上げとなれば
混雑する花火大会とはいえ、そこは田舎だだっ広い相模川
いつもの河原に行ってみた所、まぁまぁの大きさで見ることができました。



見物人も地元の人がチラホラいる程度、川に花火が写りきれい
河原の風も気持ちよくビールでもほしいとこですが
原付なのでぐっとガマン、仕方なし。

相模川上流でも別の打ち上げ花火が見え、座間方面でも基地でしょうか?花火が見え
三重の花火を見る事が出来ました、こりゃ豪華。

スポンサーリンク