websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ららぽーとに行く

息子となつみの夏の服やら
色々と買い物があったので
以前から行ってみたかった
ららぽーと横浜」と定番の「IKEA港北」にいってきました

いままでは原付2台とか
バイク2人乗りでトランクぎゅうぎゅうにお買い物とかでしたが
3人家族になったのでついに車でお出かけです。

レンタカーとはいえ
車で子供連れてショッピングモールでお買い物なんて
数年前の我が家と比べると隔世の間隔、幸せですな。



ゴールドと運転歴ゼロのドペーパが自慢の自分の免許
教習所で2回の講習を受け10年ぶりに握る車のハンドル
あぁ若葉マークも借りとくんだったと
後悔しつつ無事到着。



Photo : LUMIX DMC-LX3 24-60mm / Program Standard


ほぼ開店と同時についたのですが
とにかく広い広い
だいたいどこにでもあるお店が入ってますが
大きいターミナル駅とかとちがい
ひとつの建物の中に全てがまとまっているのは便利ですね。

その後イケアにもいったので
結局帰宅は日没後
そんなに長時間買い物をするもんじゃないです
ぐったり。

スポンサーリンク