websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

炭酸水

毎年暑くなってくると自然と
炭酸飲料を飲むようにになります
寒い時期は全くと言っていいほどのまないのですが。

体が資本の建築系なので
汗をかきかき一仕事終えて
ぐいっとコーラを一本だったのですが

最近は現場を管理する側になったので
前ほど体を動かさないのです。


Photo : SONY NEX-5N E30mm Macro P Mode

ただでさえ太りはじめたのに
このまま夏を迎えて
コーラぐびぐびしてたらマズイです

0カロリーコーラなんかの人工甘味料に馴染めないので
最近は炭酸水を飲んでいます
なんか微妙に流行ってるらしいですね
それに安いし。





スポンサーリンク